コラム > スタッフの「コレ使ってます」 > 第三回:中村さん 茶カテキン

原料屋スタッフの「コレ使ってます」

原料屋スタッフの「コレ使ってます」第五回:中村さん 茶カテキン

原料屋スタッフの「コレ使ってます」第五回:中村さん 茶カテキン

原料屋のシステムスタッフとして、日々活躍している中村さん。

忙しい中思うように体が動かせず最近急に太ってしまったのが悩み。

そんな中村さんが選んだのは燃焼系ダイエットに最適な「茶カテキン」でした。

原料屋スタッフの「コレ使ってます」第五回:中村さん 茶カテキン

原料屋(以下:原):女性が沢山活躍している原料屋で、数少ない男性スタッフとしてみんなを引っ張る中村さん。よろしくお願いします。

中村さん(以下:中):よろしくお願いします。

 

原:簡単に自己紹介をお願いします。

中:はい。システムをはじめ会社のいろいろな業務に携わっています。30代前半になります。

原:システム以外にも中村さんは会社内のいろんな部署の方の作業が円滑に進むようにされていますが、毎日お疲れではないですが?

中:めちゃくちゃに忙しいです。また各部署の方とのコミュニケーションを計る上でお酒の席も増えてきて 少し今悩みが...

 

原:とおっしゃいますと?やはり...

中:はい。お酒を飲む量は増えたのですが、毎日のデスクワークで思うように体が動かせず余分な脂肪がついてしまいました。

原:体に脂肪がつくと健康にもよくないですよね?

中:はい。体が重くなりますし、以前よりもフットワークが悪くなった気がします...

 

原:余分な脂肪を落とすためになにか考えておられますか?

中:はい。会社の先輩に相談したところ「茶カテキン」を進められました。

原:茶カテキンですか?

中:そうです。「茶カテキン」の中のカテキンや緑茶ポリフェノールがいいと教えていただきました。

原:なるほど。「茶カテキン」がいいとのことですが、よろしければ具体的に茶カテキンの作り方を教えていただいてもよろしいですか?

中:はい了解しました。

原料屋スタッフの「コレ使ってます」第五回:中村さん 茶カテキン

原:中村さんはペットボトルを使用されて「茶カテキン」飲料をつくられているのですね?

中:はい。ペットボトルにお水を500ml淹れます。その後に「茶カテキン」の粉末をいれます。

原:味はどんな感じですか?

中:味は渋いお茶って感じです。美味しいですよ!

 

原:渋さは調節できるのですか?

中:はい。「茶カテキン」は粉末なので、水の量で好みの渋さにすることができます。

原:なるほど。他に何か「茶カテキン」を作る上でコツみたいなものはありますか?

中:ゆっくりと上下させてよく混ぜてください。粉末が良く混ざります。
強く振りすぎると噴出す場合があるのでご注意下さい。

 

原:そうしてできた「茶カテキン」飲料を飲まれるのですね?

中:はい。お水だけでなく、お湯に解いてカテキン茶として飲むこともでき、味も渋みがあり美味しいですよ。

原:ホットでも飲めるとのことですね?他になにか「茶カテキン」のおススメポイントはありますか?

中:「茶カテキン」を含有する原料そのままであること、自社で放射能検査を行うなど安全にもこだわっているところですね。後ダイエットにもいいですね。

原:それで「茶カテキン」を飲んでらっしゃるんですね?

中:カテキンのパワーが体の代謝をあげてくれますので。

 

原:ダイエットに関しては「茶カテキン」を飲まれているだけですか?

中:いいえ「茶カテキン」の効果をさらにアップするために併用していることがあるんです。

原:「茶カテキン」飲用以外にですか?何をされているか教えていただけますか?

中:わかりました。では今から行いますので、その場所までついてきていただけますか?

原:了解しました。では密着取材をさせていただきます。

中:でわ近くの神社までついてきてください。

原:神社ですか?了解しました。

原料屋スタッフの「コレ使ってます」第五回:中村さん 茶カテキン

中村さんにつれて来ていただいたのは、会社の近くの神社です。

 

原:これから神社を走られるのですか?

中:「茶カテキン」は運動と併用するのが一番効果的なので、神社の境内まで走ろうと思います。

原:運度の併用は走るなどのきつい運動が必要ですか?

中:いいえ、今日は走りますが、日々の通勤、通学や家事などのちょっとした運動でもOKです。

原:いよいよ境内までスタートですね?

中:はい走ります。行って来ます!

 

「茶カテキン」を一口飲んで走り始めた中村さん。走りはじめてすぐに滝のような汗が流れ始めています。
境内はまだ見えてきません。

 

原:「茶カテキン」は運動中はどのように飲むのがいいのですか?

中:運動中にちょくちょくこまめにとるのが効果的です。

原:ペットボトルも持ち運びしやすくていいですね?

中:携帯しやすくて便利ですし、水分補給もしやすいです。

 

中村さん、「茶カテキン」をいれたペットボトルと共に急な斜面を走っていきます。

汗もかなりでています。カテキンパワーがきいているのですかね?

途中では猫とたわむれるという一コマも。

少し休憩をとりながらも境内にゴール!

お疲れ様でした、中村さん。

 

原:ついに境内までゴールしましたね。

中:いや~~疲れました。すごい汗も出ました。

原:境内では何かお祈りされてましたが?

中:ダイエットの成功と後は...秘密です(笑)

原:わかりました(笑)独身の中村さん、もしかしたら...

 

走り終えて中村さん「茶カテキン」を美味しそうに飲んでいます。
会社に向かって帰ります。

 

原:「茶カテキン」は運動と併用がいいとのことで実践されて凄いですね!

中:先輩に教わり実践しています(笑)。

原:いい先輩ですね(笑)普段はどのように実践されていますか?

中:今日は取材なので走りましたが、普段は通勤の時に「茶カテキン」を取るようにしています。

原:結果がでるのが楽しみですね?

中:ほんと楽しみです。

原:スリムな体型になり以前のようなフットワークを取り戻してくださいね。

中:はい頑張ります。

 

原:それでは最後に「茶カテキン」の魅力をお客様に向けて一言!

中:「茶カテキン」のカテキンパワーで燃焼系ダイエットができます。今回は走りましたが、通勤、通学、家事などの 通常の時間をダイエットタイムにできます。ぜひみなさんお試しください!

原:ありがとうございました!

茶カテキンのご購入はこちらから